2011年11月27日


+ 素敵な棚 + 


IN NATURAL (花屋さん)の店員さんに頼んで写真を撮らせて頂きました ♪

最近の花屋さんって雑貨も扱っていたりして楽しいですよね ✿



以前、北欧の雑誌で

こんな棚をハンドメイドしていたカットがありました。



ワインの箱や、野菜の運搬用の箱はモジュールが決まっているので

縦、横とリズムよく組み合わせることができるんです。



ガレージなんかにこんな棚があったらワクワクしちゃいますね ♫

部屋の収納も緑を入れながら楽しみたくなりました\(^-^*)

✽ ✽



+・。❂ Shabby Blue の 『 冬のおくりもの展 』 12月24日まで ❂:+

天使や教会もお店でお待ちしています ♪




*。+ CHIKA ではこのタグの付いているアイテムは 。:*

収益の一部を被災地への義援金とさせて頂きます。

✽ みんなで冬をあたためましょう ✽