2020年1月29日

華やかな春


春の色合いもそれぞれ ♪

華やかで可愛らしくて

新しい季節が楽しくなるようなリースができました



[ 小鳥のWelcomeパープルユーカリリース ]

直径 17cm 厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ のんびり猫のWelcomeローズガーデンリース ]

直径  27cm 厚み 6.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 花を摘むホーランドロップのWelcomeイースターリース ]

直径  27cm 厚み 7.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 花を摘むホーランドロップのWelcomeイースターリース
 Sサイズ ]

直径 23cm  厚み 7cm 

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ロップイヤーのWelcomeイースターリース ]

直径  26.5cm 厚み 6.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

こちらは minne に出品中です

春のプレゼントにも是非ご利用ください