2020年1月7日

ほっこりオーナメント


動物達がそこに居るだけで

なんだかほっこりしてしまう ♪

そんな冬のオーナメントができました *。



[ トイプードルのWelcomeオーナメント ]

W 15cm H 18cm 厚み 2cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 振り向きトイプードルのWelcomeオーナメント ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 冬が好きなうさぎのWelcomeオーナメント ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ お散歩が好きなハリネズミのWelcomeオーナメント ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ぷっくりシマリスのWelcomeオーナメント ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

シンプルなアーチフレームと

ホワイトウォッシュのしっかりとした枝のオーナメントは

軽やかながら 存在感があります

丸いリズミカルな書体と ご機嫌な顔をした動物達の

思わずほっこりと和むような楽しいオーナメントです ♬

玄関やリビングなどに飾って 忙しい毎日に

ちょこっとのんびりとした雰囲気をお楽しみください ♪

新居祝いなどの贈り物にもオススメです

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください