2019年12月16日

冬大好き ♪


冬は寒いけれど美味しいものや

お気に入りの帽子やマフラー ♪

のんびりとした時間など

楽しい時間をゆっくりと楽しむのにぴったりな季節です

動物たちはとっても楽しそうに冬をすごしていますよ ♪



 [ ハリネズミのSmileストロベリーガーデンリース ]

直径 27cm  厚み 6.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



 [ ハリネズミのWelcomeストロベリーガーデンリース ]

直径 27cm  厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 仲良し文鳥のWelcomeフローズンガーデンリース ]

直径 21cm 厚み7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ うさぎの雪の日Welcomeオーナメント ]

W 16.5cm  H 17cm

(革紐部分を含めると H 20.5cm)厚み 1.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ホーランドロップの雪の日Welcomeオーナメント ]

W 17cm  H 17cm

(革紐部分を含めると H 21cm)厚み 1.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 仲良しこぐまのラズベリーリース ]

直径 23cm  厚み 8.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ コーヒーヒグマのRelaxグリーンリース ]

直径 23cm  厚み 6.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


こちらは minne に出品中です

のんびりとした動物たちと

是非 冬をお楽しみください ♪