2019年12月20日

シマリスとドングリ


ほっぺたが既にいっぱいなのに

美味しそうなドングリを見つけちゃったら

シマリスはどうするのかな?

そんな幸せな悩みを抱えたシマリスがいます ♪



[ ぷっくりシマリスのWelcomeしっぽリース ]

直径 22cm  厚み6.5cm

こちらは soldとなりました

誠にありがとうございます



もぐもぐもぐもぐ。。

小さくて幸せな音が森の中から聞こえてきます ♬



美味しい木の実がなるお気に入りの森の中で

満足そうにほっぺたにいっぱい

美味しいものをストックしているシマリスは

もうこれ以上ほっぺたに収まらないのに

とっても美味しそうなドングリを見つけて

小さな手で大事そうに持っています ♪



ふわふわとしたラグラスが可愛いしっぽのようです

木の実やシナモンの優しい色合いの軽やかなリースです

シマリスが大好きな方へのプレゼントはもちろん

記念日やお誕生日の贈り物に

子ども部屋のアクセントにもオススメです

こちらは  minne に出品中です

是非 ご覧ください