2019年11月1日

Ornament


シンプルで年中飾って楽しめる

オーナメントができました



[ Welcome ハウスオーナメント( ブロンズカラー ) ]

W 10.3cm H 14.2cm 

( 革紐部分を含めるとH18cm )

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



細いワイヤーでシンプルに描いた

家の形のオーナメントです

ブロンズカラーアルミの軽いオーナメントですので

ピンを刺したくない壁面にも

マスキングテープで貼って気軽に飾ることができます。



[ Welcome ハウスオーナメント( プレーンアルミ  ) ]

お気に入りの雑貨と一緒に飾ったり

 洗面所やトイレ等 小さな空間のドアマークにしたり 。。

色々な楽しみ方ができます



[ Welcome ハウスオーナメント リーフ ( プレーンアルミ ) ]

W 10.3cm H 14.2cm

( 革紐部分を含めるとH18cm )

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



細いワイヤーで小さな葉っぱを描いた

シンンプルな家の形のオーナメントです



ワイヤーワークならではの

細かな造作を是非お楽しみください



[ ピッチャーオーナメント ブロンズカラー ]

W13.5cm H17.5cm  



植物がイキイキとして 土いじりが楽しい季節です ♪

生活雑貨の形はなんだかほっこり

お庭やベランダ・お部屋の観葉植物の近くや玄関先にも

ちょこっと飾るだけでいつもの空間が楽しくなりますよ

こちらは minne に出品中です

この他にもクリスマスのリースなども出品しています



[ 仲良しこぐまのクリスマスパーティーリース ]

直径 23cm  厚み 7.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 天使の男の子 Noel リース ]

直径  20cm  厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

是非 クリスマスや冬のクラフトもご覧ください