2019年11月19日

Order Ornament


お客様からご注文を頂いて

初めてユニコーンを制作しました



[ ユニコーン オリジナルオーナメント ]

W 17cm H 16.5cm

( 上部革紐部分を含めると H 20cm )



伸びやかに空を駆けるユニコーン

女の子のお部屋のドアサインということで

可愛らしくも 大人になってもお楽しみ頂けるように

優しい雰囲気にデザインしました



傾きのある足の下にアーチを描いて

ロゴが読みやすく安定するように

ロゴを固定してレイアウトしました



たてがみのカールが軽やかに重なって

レリーフのような楽しい雰囲気になりました



プレーンアルミ ワイヤーは複雑な形の重なりも

軽やかに仕上がるので

毎日お部屋に入るのが楽しくなると嬉しいです ♪



お客様のお部屋のドアはダークブラウンということで

実際に背景をダークブラウンにすると

より一層引き立って

ユニコーンがつやつやと光って見えます

楽しいご注文を誠にありがとうございます

大変長らくお待たせ致しました

(只今オーダーはお受けしておりません

こちらは オーダー受付期間に頂いたオーダー品です )