2019年11月2日

おうちオーナメント


食欲の秋です

動物達の家の煙突からは

なんだかいい匂いがしてきます ♪



[ ぷっくりシマリスのおうちオーナメント ベーグル ]

W15cm  H20cm  ( 上部革紐を含めると24cm )

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 食いしん坊なハリネズミのおうちオーナメント バゲット ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 食いしん坊な猫のおうちオーナメント クロワッサン ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 食いしん坊な猫のおうちオーナメント プレッツェル ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



器用に美味しいものを持っています ♪



裏側はフエルトです

キッチンのポイントにしたり

ダイニングに飾ったり

軽やかなオーナメントを飾って

Smile な毎日をお過ごしください ♪

パン屋さんのデコレーションや

 子ども部屋のデコレーションとして

また 新居祝いや 誕生日・記念日の贈り物にもオススメです

こちらは minne に出品中です

是非ご覧ください