2019年10月30日

雪のクラフト


うさぎが住む森に冬がやってきました *。

朝 目を覚ますと辺り一面銀世界です *。

柔らかなふわふわの雪が凍ってキラキラと輝いています



[ うさぎの JoyeuxNoel スノーフォレストリース ]

W 19.5cm  H 22cm  厚み 8cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



うさぎは嬉しくてマフラーを巻いて

森の中をお散歩しています ♬



ユーカリの葉は雪をまとってうさぎを見下ろしています



うさぎはまるで夢の世界の中に入ったような気分です

ホワイトクリスマスをイメージした

大人もお子様もお楽しみ頂けるオーバルリースです

うさぎと楽しいクリスマスをお過ごしください *。

 こちらは minne に出品中です

この他にも

静かな雪の日をイメージしたクラフトができました *。



[ 木の実を運ぶことりのスノーフォレストWelcomeリース ]

直径 20cm  厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 天使の男の子 Noel リース ]

直径  20cm  厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 天使の女の子 Noel リース ]

直径  20cm  厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


クリスマスや冬をお迎えするリースを出品中です

是非ご覧ください