2019年10月26日

marche + kamakura Closeしました


今日は晴天に恵まれて

無事に開催することができました

オープン前よりお客様にお越し頂き

とても嬉しい開催となりました

今回は悪天候によって 初日が中止となり

大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした

ご協力を誠にありがとうございました



今年最後のマルシェは

クリスマスや秋をイメージした看板で

お客様をお迎えしました ♪

新作の様子をちょこっとご紹介 ♬



life39naturel



Ange epais



nap*



Akemaru



nAnnAn



ココユタ


CHIKA




終日多くのお客様にお越し頂き

閉店まで本当にあっという間の楽しい開催となりました




 

ワイヤークラフトをじっくりとご覧頂いて

お気に入りを見つけてくださる様子は

作り手冥利に尽きます



常連さんの元気なお顔を見れて嬉しかったり


 

インスタグラムでご覧くださっている方と

初めてお会いできたり



作家さんが会いに来てくださったり

本当に感謝でいっぱいです

誠にありがとうございました


**

次回は来春となります

詳細などが決まりましたら改めてご案内します

どうぞよろしくお願い致します