2019年9月18日

蜘蛛の巣のハロウィンリース


今年のハロウィンは新しいデザインの動物達が

ちょっと怪しくて おしゃれな蜘蛛の巣で

デコレーションされたハロウィンパーティーに登場です ★



[ ドラキュラのシロクマ蜘蛛の巣ハロウィンリース ]

H 26 cm W 27.5 cm 厚み 9cm

上4点のリースは大きなサイズのオーバルリースです

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 魔法使いのフェレット ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ランタンを灯すヒグマ ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ドラキュラフェレット ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ぷっくりシマリス ]

直径 23cm  厚み 7cm

ここから4点は丸いリースです

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ コウモリトイプードル ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ランタンを灯すこぐま ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ ドラキュラダックスフンド ]

こちらは minne に出品中です

それぞれの仮装を楽しんでいる

動物達のハロウィンリースを是非ご覧ください