2019年8月17日

Order Wreath


台風が外れて湘南地方は眩しい太陽が元気一杯です

今日も暑くなってきました *。

お客様にご注文を頂いて

久しぶりにリングのフレームのリースを制作しました



[ ことり止まり木アイビーリース ]

W  28cm H  26cm D 7cm



プレーンアルミワイヤーでのご注文は

玄関に飾るために引き立つようにとご注文を頂きました



濃い色合いの壁面にはパッと明るく映えます

ことりも生き生きとした雰囲気になります ♪



流木を使った優しい雰囲気のリースは

リングが細いので軽やかな印象です



斑入りのアイビーは上品で爽やかです

ことりと毎日を是非楽しくお過ごしください *。

大変長らくお待たせ致しました

ご注文を誠にありがとうございます

* *

秋のイベントのご案内 


最近 作業机には秋の素材がいっぱいです

味わいのある木の実や

ハロウィンのミニパンプキン ♬

ワクワクが止まりません ♪🎶



9月・10月は秋のハンドメイドの出店を予定しております

是非 秋やハロウィンの新作をお楽しみに ♬


詳細は → こちら をご覧ください