2019年7月10日

ブルー ポピー


またまた一目惚れをしてしまった美しいポピー!

ほんの少しだけ仕入れることができました *。

是非 実物をご覧頂きたいリースができました ♪



[ のんびり猫のWelcomeポピーリース ]

直径 27cm  厚み 7.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



透けるような美しいブルーのポピーがふんわりと咲いて

猫がご機嫌な顔をして

ポピーを眺めては の〜んびりとまどろんでいます ♪



ライラックやラベンダーのパープルが

ブルーの美しさを引き立てています



花の間には小さなペッパーベリーも実っています



横から見ても可憐に咲いた様子をお楽しみ頂ける

立体感のあるリースです

この他にも 食いしん坊なシマリスや文鳥も

ポピーのお花に癒されています♪



[ ぷっくりシマリスのHappyポピーリース ]

直径 27cm  厚み 7.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 花をくわえた文鳥のWelcomeポピーリース ]

W 21cm  H 23.5cm  厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください