2019年6月29日

ホワイトサマーリース


仕入れ先の花材屋さんにホワイトシェルが並ぶと

梅雨を通り越して 一気に夏の気分です *。

エレガントなリースができました



[ ホワイトシェルWelcomeリース ]

直径 23cm  厚み 8cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



白い貝殻のホワイトリースに

ナチュラルな貝殻の柄のグラデーションが美しい

エレガントで軽やかな印象のリースです



プリザーブドのヴェスペネストという小枝を

サンゴに見立ててアレンジしました *。



涼しい風が通り抜けるような爽やかな夏のリースは

お部屋に明るい雰囲気を演出してくれます

女性への特別な贈り物にもお勧めです

この他にもユニセックスでお楽しみ頂ける

ナチュラルリースも minne に出品中です



[ 流木Smileリース ]

直径 24cm  厚み 6.5cm

是非 ご覧ください