2019年5月30日

のんびり猫の女の子


久しぶりのブログの更新になりました

今週は制作に集中して

この時期にオススメの花材をたっぷりと使ったり

以前から作ってみたかったものなど

張り切って作っていました

さて今日は いつでものんびりとしている猫が

やってきました ♪



[ のんびり猫のWelcome花冠リース ]

直径 30cm  厚み 6.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



お花が大好きな猫が紫陽花に囲まれて

のんびりとまどろんでいます ♪

小さなスノーボールのお花を飾って

ちょっぴりおしゃれをしています

とってもご機嫌なので尻尾も上を向いています ♬



Welcome のロゴは蔦のようにナチュラルなデザインです

楽しいことを猫と一緒に Welcome とお迎えします



紫陽花を年中お楽しみ頂けるように

スノーボールやライラックとアレンジして

花冠のように華やかで軽やかな雰囲気に仕上げました *。



猫が大好きな方へのプレゼントはもちろん

ボリューム感のあるリースですので 結婚祝いや 出産祝い

特別な記念日の贈り物にもオススメです

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧ください