2019年5月26日

紫陽花とシマリス


紫陽花の季節がやってきましたね *。

ワイヤークラフトでは

梅雨の時期だけではなく

紫陽花を年中楽しめるアレンジのリースができました



[ 食いしん坊シマリスのWelcomeハイドランジアリース ]

直径 26cm  厚み 5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



紫陽花に囲まれたお庭に

ヒペリカムの可愛い実がなりました

シマリスが小さな手でピンクに色づいた実を持って

とっても嬉しそうです *。



楽しいことを Welcome とお招きしているような

軽やかな明るいリースです♪



年中楽しめる美しい淡いペールトーンの紫陽花を

シュガーヒペリカムの実をアクセントに

爽やかにアレンジしました



グリーンインテリアのポイントとして飾ったり

シマリスが大好きな方への贈り物はもちろん

子ども部屋のポイントにしたり

新居祝いや記念日などのプレゼントにもオススメです ♪

この他にも

グリーンラズベリーのリースもminne に出品中です



[ 花を摘むシマリスのSmileハイドランジアリース ]

直径 26cm  厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

紫陽花のお花を是非 シマリスと一緒にお楽しみくださいね ♪

是非 ご覧ください