2019年4月25日

ダックスフンドと青りんご


昨日 花材の仕入れに行きました

春〜初夏は色とりどりのお花が溢れて

本物にそっくりなシルクフラワーの売り場は

居るだけで幸せな気分になりました *。

ダックスフンドも お花に囲まれて

とってもご機嫌です ♪



[ ダックスフンドの Welcome グリーンアップルリース ]

直径 23cm  厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



青りんごが実りました

いい香りに誘われて

ダックスフンドがお庭にやってきました ♪



ホワイトローズが

たくさんの花びらを重ねて美しく咲いています *。



ふわふわとしたポンポンローズや

可愛らしいスノーボールの小さなお花も

ダックスフンドを囲んで咲き誇っています



エレガントで爽やかな雰囲気のリースです

軽やかなWelcome のロゴが

お迎えします

ボリューム感のあるリースですので

ダックスフンドや犬が大好きな方へのプレゼントはもちろん

母の日や結婚祝い・新居祝いなど

特別なお祝いの贈り物にもオススメです

この他にものんびりとした動物達のリースを

minne に出品中です



[ のんびり猫の Welcome カーネーションリース ]

直径 28cm 厚み 8cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます




[ のんびり猫とちょうちょのハイドランジアリース ]

直径 22cm 厚み 4.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



[ 仲良し文鳥のポンポンベリーリース ]

直径 22cm  厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



minne