2019年4月12日

のんびり猫の母の日


母の日をイメージしたカーネーションのリースも

の〜んびりとした猫が居たら

きっと華やかさよりもほっこり感を楽しんで頂けそうです ♪

「 いつもありがとう 」 

「 ゆっくりしてね 」

そんなメッセージが伝わってくれたら嬉しいです ♡ *。



[ のんびり猫の Welcome カーネーションリース ]

直径 28cm 厚み 8cm



ミルフィーユローズがコロンと咲いて

グラデーションの花びらが優しい華やかさです



カーネーションの赤に合わせて

ヒペリカムの可愛らしい実をアレンジしました *。



カーネーションの花びらも淡いグラデーションが可愛らしく

フリルローズと一緒にふんわりと咲いています ♪



ボリューム感のあるお祝いにぴったりのリースですので

結婚祝いなど特別な記念日の贈り物にもオススメです

お花に囲まれた のんびり猫の幸せそうな顔に

きっと笑顔になって頂けますよ

こちらは Marche + kamakura に出品します

この他にも動物達のリースや

ワイヤーアクセサリーもたっぷりと出品を予定しております

春のプレゼント探しにも是非お役立てくださいね *。



ALKU′MI さんの居心地の良い

とても素敵な空間をお借りして

2日間の開催です




4月19日(金)・20(土) OPEN 

8人の作り手達の春の新作が並びます♬♪

是非 居心地の良い素敵なお店にいらしてくださいね

アクセスなどは

ALKU′MI  をご覧ください