2019年3月29日

ご機嫌なシマリス


春のポカポカとした気持ちの良い日に

シマリスがフワフワとしたポンポンベリーを見つけて大喜びです ♪



[ ポンポンベリーを摘むシマリスのWelcomeリース ]

直径 25cm  厚み 6cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



黄色くて可愛らしいベリーを小さな手で摘んでいます *。

誰かにプレゼントするのかな?

それともお部屋に飾って春の気分を楽しむのでしょうか ♪



明るくて優しい雰囲気のリースは

飾るだけで毎日ちょっといい気分にしてくれそうです *。



シマリスが大好きな方へのプレゼントや

子ども部屋のデコレーションとして



また お花を摘んでいる様子はほのぼのとしていますので

母の日の贈り物にもオススメです

こちらは minne に出品致しました

ありがとうございました