2019年3月3日

雛祭り


今年も我が家の豆雛が

ほっこりと春をお迎えしました *。



今年は子ども達の受験もあったので

験担ぎに家の至る所に桜を飾っていました *。



春から双子は仲良く同じ高校へ進むことになりました *。

先日 母の誕生日でしたので

いつも空から見守ってくれているお礼と

良い報告ができました



春を待つ気持ちが

これほど長く感じた年は初めてです

母はこんな思いをしていたんだなぁと

思う今日この頃です



うちは男子ばかりですが (^v^)

ピヨちゃんは女の子なので

ちっちゃく雛祭りです ♪


イベントのお知らせ

今日も「 special 39S 」の第一弾

+ blue 展が開催中です



是非 青にまつわる作り手達のクラフトをご覧ください


詳細は こちら →