2019年1月24日

春色グリーン


 ふわり春の紫陽花リースができました *。

グリーンインテリアとしても

お楽しみ頂ける 爽やかなリースです



[ ハイドランジア バタフライリース ペールグリーン ]

直径 21cm  厚み 4.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



春の日差しのような明るいペールグリーンの紫陽花に

ふわりと仲良しのちょうちょが舞い降りました *。



Welcome のロゴは

プレーンなアルミワイヤーを縒り合わせた

軽やかな書体です



ホワイト〜グリーンの爽やかなグラデーションに

ウッドチップのちょうちょが

リズミカルなアクセントとなっています



爽やかな雰囲気のリースは

お部屋を明るくしてくれますよ

卒業・入学、入園祝いや誕生日のプレゼントなど

幅広くご利用頂けます

この他にもコーヒーフィルターケースを minne に出品中です



[ コーヒーフィルターケース ベーシック ]

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

一般的に使われている台形のコーヒーフィルター用

1~2人用/3~4人用 兼用です

約50枚収納出来ます

minne HANDMADE LIFE BOOK vol .6掲載品

男女問わずご好評頂いております

バレンタインデーのプレゼントとしても

オススメです

是非 ご覧ください