2019年1月26日

ワイルドフォレスト


小鳥達が自由に飛び回って

気持ち良さそうに過ごしている

そんな風景を切り取ったような

シックなリースができました



[ 仲良し小鳥のワイルドフォレストリース ]

直径 27cm 厚み 9.5 cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



仲良しの小鳥が 古木の森の中で飛び回って

今日も楽しそうに過ごしています ♪



コロンとした可愛らしいカシュリナの実を見つけて

良いものを見つけたよ〜と見せているようです



素朴な風合いをそのまま生かしたラタンのリースに

ドライの葉や木の実を

コサージュのようにアレンジしました



深い色合いのボリューム感のあるナチュラルリースは

インテリアのシックなデコレーションとしてお楽しみ頂けます

新居祝いなど 特別なお祝いにもオススメです

この他にもコサージュをイメージした

華やかなリースを minne  に出品中です



[ ことりのコサージュリース リーフグリーン ]

直径 15cm  厚み 7cm



[ ことりのコサージュリース ローズピンク ]

直径 15cm  厚み 7cm

是非 ご覧ください





イベントのお知らせ



はまたけ雑貨日和

3月8日(金)〜10日(日)

11:00〜16:00

(8日のみ Close  17:00)

3日間の開催です

春の新作が並びます ♪

是非 お越しください


詳細は こちら →