2019年1月31日

かすみ草とラベンダー


春の贈り物にぴったりな

飾りやすい大きさの

ふんわりとしたリースができました



[ グリーンベリーを運ぶ小鳥のラベンダーリース ]

直径 23cm  厚み 8cm



ラベンダーガーデンに

白いフリルローズ がふんわりと咲いて

小鳥のお気に入りの場所は

華やかにデコレーションされました *。



小さなシュガーベリーを運んで

小鳥が春の訪れを喜んでいるようです ♪



ふんわりとしたリースは

お部屋のポイントに壁にかけて飾るのはもちろん

お気に入りの雑貨と並べて立て掛けて飾るのも楽しいですよ



ラベンダーには「 期待 」という花言葉があります

新しい門出に 明るい未来を期待する応援の気持ちを

卒業や 入園・入学のお祝いなど

春の贈り物に託すのも素敵です *。

こちらは 色違いのタイプもあります



[ パープルベリーを運ぶ小鳥のラベンダーリース ]

直径 23cm  厚み 8cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


是非 ご覧ください