2018年11月27日

スノーベリー


シマリスの住む森で

ふといつもより寒いなぁと思うと

雪が降ってきました *。

粉雪は レッドベリーを可愛らしくデコレーションしました

**

そんなお話が

可愛いベリーの花材を一目見て思い浮かびました

一目惚れしたスノーベリーです

本当にオススメの可愛らしいリースができました



[ 食いしん坊シマリスの Smile スノーベリーリース ]

直径 28cm  厚み 6.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



パウダースノーが

シマリスの大好きなレッドベリーの森を真っ白に飾りました *。



食いしん坊なシマリスは

粉砂糖がかかったようなレッドベリーに

目を輝かせて雪の日を楽しんでいます ♪



雪の日もお気に入りの帽子をかぶれば寒さも吹き飛ぶようで

早速大好物のベリーをちいさな手にとってモグモグ ♬♪

ほっぺたがいっぱいになるまで頬張るみたいです



シマリスと楽しいクリスマスやお正月をお迎えください

Welcome のタイプもございます



[ 食いしん坊シマリスの Welcome スノーベリーリース ]

直径 28cm  厚み 6.5cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます

新作をどうぞこれからもお楽しみに ♪