2018年11月6日

銀世界


冬の楽しみ方は猫達もそれぞれ

こたつの中に丸くなってポカポカと過ごす子もいれば

雪景色をのんびりと楽しむ子もいるようです ♪



[ 寒がり猫のフローズンフォレストリース ]

W 27cm H 22cm  厚み 10cm

こちらはsold となりました

誠にありがとうございます



冬のある日 雪が降り積もって 辺りは銀世界になりました *。

寒がりな猫は

お気に入りのあたたかな帽子やローブを羽織っています



キラキラと光る木の実や

雪のリンゴを綺麗だな〜とのんびりと眺めて

冬を楽しんでいます



樹氷の間に

スノーボールのような

可愛らしいベリーを見つけました



ゴロゴロ喉を鳴らして喜んでいる猫の

静かで楽しい時間が流れます ♪

是非 これからも楽しいリースをご覧ください *。




* *

お知らせ


はまたけ雑貨日和 


11月9日(金)10日(土)

11:00〜 16:00  OPEN