2018年11月30日

仲良し文鳥 再販しました


シャンパンがシュワシュワ弾けるような

クリスマスパーティをイメージしたリースを

再販しました *。



[ 仲良し文鳥のシャンパンベリー Noel リース ]

直径 23cm  厚み 7cm

こちらは sold となりました

誠にありがとうございます



クリスマスの夜 

文鳥たちは仲良くマフラーを一緒にかけて

ぴったりとくっついています ♪



キラキラ光るベリーや

美味しそうな赤い実を綺麗だなぁと眺めているようです



とびきり華やかなクリスマスパーティを

文鳥達はとても暖かくお迎えしています

とっても幸せで お腹もふっくらご機嫌です

クリスマスを文鳥達とゆっくりとお楽しみください ♪♬



こちらは sold となりました

誠にありがとうございます


冬の新作を出品してゆきますので

是非 ご覧ください