2018年11月11日

はまたけ雑貨日和 Close しました


今年最後となるはまたけ雑貨日和は

今回は 私は体調不良で参加することができず

メンバーやお客様 ギャラリーのオーナー様など

多くの方にご心配やご迷惑をおかけし

誠に申し訳ありませんでした

お陰様で両日 多くのお客様がお越しくださって

大変賑やかに 楽しい開催となりました

誠にありがとうございます



来年は 3月にはまたけ雑貨日和を開催予定です

次回は CHIKA も張り切って

楽しんで頂けるように

新作をたっぷりとご用意したいと思っております

詳細が決まりましたら

こちらや Instagram などでご紹介したいと思います

来年もはまたけ雑貨日和を

どうぞ宜しくお願い致します