2018年9月19日

Order Wreathe


今朝は子どもが朝からリコーダーの練習をしていました

音楽の時間にテストがあるようです

笛の音に ピヨちゃんは大喜びで

ピヨ〜ピヨ〜 ピーヨチャン ♪

と一緒に歌っているようでした ♬

インコは本当に歌声や楽しい音色が大好きですね〜

朝からなんだか和んじゃいました(o^v^o)

* *

ご注文を頂いているリースが完成しました

このトイプードルも

なんだかご機嫌に 尻尾を振っているような気がします ♬



[ トイプードルのフリルローズリース ]

直径 24cm 厚み 7cm



ふんわりと咲いたフリルローズや

かわいらしいハイドランジアのお花に囲まれて

トイプードルがこちらに振り向いています ♪



ワンちゃんが楽しそうにしていると

家族みんなが笑顔になりますね ♪



ソラジニアのローズがコザージュのように

咲いて パールピンクが華やかさを加えています



ピンクのハイドランジアの花びらが 白い花びらの隙間から透けて

柔らかいピンク色を楽しめるようにアレンジしています

ご注文を誠にありがとうございます

大変長らくお待たせ致しました

是非 ふんわりとした華やかさをお楽しみください *。