2018年9月12日

Order Wreathe


今朝は急に涼しくなりました *。

秋もすぐそこですね

暑さが和らぐと

なんだか落ち着いた気分になります

食欲の秋にもぴったりな

ご注文を頂いているリースができました ♪



[ 食いしんぼうこぐまグミキャンディSMILE リース ]

直径 23cm 厚み 7cm



いつも元気で食いしんぼうのこぐまは

甘いものが大好き ♪



美味しそうなシュガーコーティングされた

グミキャンディをいっぱい並べて

家族や友達 楽しいことがやってくるのを

楽しみにお迎えしています



SMILE のロゴがゆらゆらと揺れる

パーティーが始まりそうな明るくて楽しいリースです



ご機嫌なこぐまを見ただけで

きっとSMILE になりますよ ♬



美味しそうなグミキャンディや

風合いの良い木の実と

白いハイドランジアのお花のアレンジを

お楽しみ頂けたらうれしいです



バースデープレゼントはもちろん

季節を問わず年中楽しめるリースですので

新居祝いや 出産祝いなどのプレゼントなどにもオススメです

ご注文を誠にありがとうございます