2018年8月7日

ことりのオーナメント


またまた台風が近づいてきていますね

湘南地方は朝から霧のような雨が降ったり

急に晴れて暑くなったり

お天気が不安定です *。

曇ってちょっと涼しい日は体は助かりますね〜

皆さんも体調には気をつけてくださいね

こんな時期も爽やかなインテリアを楽しめるような

爽やかなクラフトが仲間入りです



[ ことりの Welcome アイビーオーナメント ]

W 32cm H 22.5cm 厚み 6cm 

こちらはsold となりました

誠にありがとうございます



ブロンズカラーアルミワイヤーと

風合いの良い小枝にユーカリプタスシードのかわいらしい蕾と

フェイクグリーン アイビーをアレンジした

優しい雰囲気のオーナメントです



Welcome のナチュラルなロゴで楽しいことをお迎えします

小鳥が葉っぱをくわえてご機嫌な様子です ♬



アーチにアイビーの爽やかなグリーンが蔦って

季節を問わず

年中楽しめるオーナメントに仕上がりました *。



壁やドアに掛けたり

お部屋の中に立て掛けて飾ってお楽しみ頂けます

葉を運ぶ小鳥は巣作りなどのイメージにより 縁起が良いので

新居祝いや出産祝い 敬老の日の贈り物にもオススメです

こちらは Creema に出品中です

是非 ご覧ください