2018年8月10日

IKEA


主人が夏休みに入って

久しぶりに IKEA 港北に行ってきました



仕事納めの車も多く

道は混み始めていましたが

午前中に到着〜



子ども連れも多く

子ども達がいろんな部屋から出てきて

人の家に遊びに来ているみたいでした (^v^)



ディスプレイも子どもが寝るので

より生活感が出てリアル (^v^o)



あっちこっちで

靴を脱いでベッドで寝転ぶ子ども達 ♪

夏休みですね〜



キッチンを見て



主婦はついついワクワク



ライトも新作がずらり



LED 電球が

安くなりましたね〜

思わず主人が購入していました



文房具はいつも必ずチェック



「容器」が好きなので

買わなくてもついつい長居



いろんな世界観



ランチ休憩〜♪

初レモンタルト ♡ 

レモンが大好きなのでラッキーでした



外国に来た気分になれます



改めて見ると広いな〜



フードコーナーにベーカリーショップ ♪

お腹がいっぱいでも なんだか気になります



パッケージが可愛いチョコレート ♪

日本とは違う色やデザインを見るのは本当に楽しいです

☆ ☆

今日はいっぱい写真を撮ってみました

クッションカバーや定番のプラスチック袋

まな板にカトラリー

ソファで使うひざ掛けなどを買いました

またのんびり行きたいな〜