2018年7月1日

紫陽花リース


のんびりとまどろむ猫が

紫陽花のお庭にいたら ♪

きっとの〜んびりとしてしまいますね

新作のリースができました *。



[ のんびり猫とちょうちょのWelcome紫陽花リース ]

直径 25cm 厚み 5.5cm

sold となりました

誠にありがとうございます



[ のんびり猫とちょうちょのSmile紫陽花リース ]

直径 25cm 厚み 5.5cm

sold となりました

誠にありがとうございます



紫陽花に囲まれたお庭に

ふわりちょうちょが飛んできました

のんびりとまどろんでいる猫は ちょうちょを見つけて喜んでいます



の〜んびりしているので

ちょうちょを捕まえるのは無理そうな 。。

ゆっくりとした時間が流れるリースです



年中楽しめる美しい淡いペールトーンの紫陽花を

スモーキーグリーンと爽やかにアレンジしました

グリーンインテリアのポイントとして飾ったり

猫好きな方への贈り物はもちろん

新居祝いや記念日などのプレゼントにもオススメです ♪


こちらは minne に出品し完売しました

是非 次の新作もお楽しみに