2018年7月4日

marche + kamakura 打ち合わせ


昨日は 桜木町のレストランで

5月に開催した marche + kamakura の出店の打ち上げに

5人で集まりました



いつものレストラン 7/24

いつもの 「いろんなドレッシングで食べるサラダプレート」

毎回頼んでも 飽きない美味しさ ♫



必ずランチのパン食べ放題 ドリンク飲み放題 の時間帯が

終了になるまで おしゃべりは続きます



この日のために頑張っている

と言っても過言では無い

年に2回の打ち上げ ♪

次回の予定の確認などの打ち合わせも

このメンバーだと話は楽しいおしゃべりで脱線ばかりで

なかなか進みませんが (^v^)

次回に向けて またパワーチャージしました



雑貨をつくるのが大好きな仲間は

もちろんお店巡りも大好きなので

作家さんのハンドメイドの

アクセサリーを扱うお店を見たり

フライングタイガーなどをワイワイ見て回りました



次回 marche + kamakura は

鎌倉の ALKU´MI さんにて

10月 19日fri. 11:00〜

20日 sat. 10:00〜 

2日間の開催です

秋 冬の新作を是非 見にいらしてくださいね

今回 新しく

ジェルネイルをお店で当日お楽しみ頂けることになります ♡

雑貨巡りと ビューティーを

是非 お楽しみくださいね