2018年7月25日

ハリネズミの夏


ちいさなハリネズミにとって

この夏の猛暑は厳しいですが

愛情たっぷりの飼い主さん達は

クーラーをかけてあげてとっても快適にしているのでしょうね ♪

ハリネズミがみんなSmile でいますように ♡

夏の新作が登場です



[ ハリネズミのSmileシェルリース ]

直径 23cm 厚み 7cm



好奇心いっぱいのハリネズミは 夏を楽しんでいます ♬

色んな貝殻に囲まれてとってもご機嫌です



 お気に入りの貝殻があるのかな?

ちいさなヒトデが可愛らしいポイントです ♪

思わず Smile になりそうです *。



ラフィアを使ったナチュラルなアレンジは

穏やかな雰囲気でお部屋を楽しくしてくれますよ



あたたかみのあるサーモンピンクなどの色合いのシェルリースですので

夏が終わってもお楽しみ頂けます ♪

是非 ながく飾ってお楽しみください

minne に出品中です

是非 ご覧くださいね





シロクマのリースは soldとなりました

誠にありがとうございます