2018年6月27日

動物カード


ここのところ連日作り続けていた

ちいさな動物達は

カラフルな手作りの封筒のカードになりました ♬



それぞれの動物達の性格を想像しながら

元気な色

ちょっと和風な風合いの紙

かわいらしい封筒 等々

楽しみながら仕上げました

このカードは数枚ずつ

鎌倉の素敵なアトリエショップ 葉っぱ小屋さんの

お店に並びました ♪

この他にも あひるやフレンチブルドッグ など

いろんな動物たちのカードがあります



鎌倉駅西口 御成り通りの右側

インテリアまさきさんの

2階にあるお店です



御成り通りから

細い階段を上って ♪



かわいいお花がお出迎えしてくれますよ

とっても居心地の良いお店です *。

楽しい企画展も開催中ですよ ♪

定休日をご確認の上

是非 足をお運びくださいね