2018年5月28日

本日 はまたけ雑貨日和 

at après - midi OPEN !!


いよいよ明日5月30日(水)

1週間開催のはまたけ雑貨日和が OPEN します♪♬



素敵な at après - midi さんのギャラリーには

メンバー4人が製作してきた新作がたっぷりと並びました



CHIKA の夏のクラフトは

窓辺にディスプレイしました *。

みんなの作品は明日からのお楽しみです ♪

* *

CHIKA の新作をご紹介します



梅雨の季節に

しっとりと優しい雰囲気のリースやオーナメント



幸せを運んでくれるツバメの

軽やかなクラフトができました



素朴な風合いの素材と

動物達ののんびりとした表情をお楽しみください ☆



真夏にブルーや白の楽しいクラフトを

インテリアに ♬



繊細なワイヤーワークを

ガラスやラフィアとアレンジした雑貨ができました



ホワイトの明るく軽やかなリースは

夏のインテリアを涼しくしてくれます *。



華やかでエレガントな雰囲気のリースが揃いました

プレゼントにもオススメです



ビタミンカラーの元気なリースで

夏をたのしんでくださいね ♪♬



at après - midi にて出品します

5月30日(水)〜6月5日(火)

11:00〜 16:00

( 30日 のみ17:00 まで )



是非 海にほど近い素敵なギャラリーへ

お越しくださいね



CHIKA 在店日は

5/30・31

6/2・4・5です


全ての日に はまたけメンバーがおります

メンバー一同

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

お店への行き方など

詳しくは → こちら