2018年5月2日

猫のしっぽ


母の日は5月13日です

お母さんがニコニコしてくれていたら

家族みんな幸せです ♪

毎日忙しいお母さんも

こんなの〜んびりな猫を見たら

Smile になっちゃいますよ ♬



[ のんびり猫とちょうちょの Smile しっぽリース ]

直径 24cm 厚み 7cm

sold となりました

誠にありがとうございます



フリルローズが可愛らしく咲いた庭に

ひらひらちょうちょが遊びに来ました ♪



猫がご機嫌な顔でちょうちょを眺めています



猫の尻尾をイメージした

ふわふわとした白いラグラスをアレンジしました

華やかなリースがなんだかとっても穏やかな雰囲気です



母の日の贈り物はもちろん

女の子のお部屋やドアサインにもオススメです

猫が大好きな方への贈り物にもきっと喜んで頂けますよ ♪

こちらは Creema に出品中です

是非 ご覧くださいね


Creema



minne にも母のに日にオススメのリースを出品しましたので

是非 ご覧ください


minne