2018年5月18日

ミルフィーユローズ


イベントなどに出店していると

お客様より色々なリースのご希望を伺います

シックな大人っぽいリースも作って〜♪

そんなお声をはまたけ雑貨日和では

色々なアレンジでお楽しみ頂けたら嬉しいなぁと思います

華奢なロゴのリースができました *。



[ ミルフィーユローズ コサージュリース ]

直径 21cm 厚み 8cm



コロンとしたまあるく膨らんだミルフィーユローズは

淡いグリーンやホワイトがとても清楚な印象です



細いワイヤー製の繊細なロゴは

ナチュラルなインテリアにしっくりと馴染んで

優しい雰囲気にしてくれます



窓がないスペースでも

気軽にお花を飾る感覚で楽しめますよ ♪



飾りやすい大きさのシルクフラワーリースは

洗面所など小さなスペースにもオススメです



裏側にはリングが取り付けてありますので

フックなどに掛けて

壁面に掛けて飾ることができます

こちらは

5月30日(水)〜6月5日(火)

11:00〜 16:00

( 30日 のみ17:00 まで )開催の



at après - midi にて出品します



是非 海にほど近い素敵なギャラリーへ

お越しくださいね

詳しくは → こちら