2018年5月13日

Mother´s day


私の義母は多摩市に住んでいるのですが

子ども達も忙しくて会いに行けないので

最近スマホを買ったお義母さんに

iPhone の Face time で顔を見ながら

おしゃべりしました ♡

なんだかワープして会えた気がしますね ♪

今年の母の日は

初めてカーネーションのアレンジが登場しました



これまで カーネーションを使うと

年中飾りにくくなるかな〜なんて心配をして

作っていなかったのですが

やっぱり カーネーションは可愛らしくて

とっても華やかなので

愛情が伝わりますね ♡



エプロンのお母さん達も

いろんなママ達の所へ巣立ってゆきました ♪



 お母さんはどんな雰囲気で

どんなお花が好きなんだろう ♪



どんなインテリアにしたいかなぁ ♪

そんなことをワクワク考えながら

いろんなリースやアレンジを作りました



今日 世界中で

お母さん達が幸せな時間を過ごしているのでしょうね

みんな Smile でありますように ♬

楽しい母の日を ♡


Happy Mother´s day ♡ *。


(*^v^*)