2018年4月7日

Creema 限定 母の日クラフト


いつもお世話になっている Creema さんより

Creema 限定作品の出品のお誘いを頂いて

母の日に心がほっこりと和んで頂けるような

かわいらしいピンクのローズをあしらった

オーナメントを製作させて頂きました



[ Creema 限定 ユーカリを運ぶことりの Smile オーナメント ]

W 21cm H 22cm 厚み 4 cm

在庫数は2点となりました



華やかに咲いたローズやちいさなスノーボールの庭に

小鳥がピンクユーカリの葉をくわえてやってきました ♪



Smile のロゴは優しいナチュラルなデザインです



ピンクがとっても華やかなローズが咲き誇りました

大人も子どもも華やかな気分になって頂けたら嬉しいなぁと

発色の良いピンクローズをメインにアレンジしました



ラフィアを巻いた軽やかなオーナメントは

お部屋をふんわりと華やかにしてくれますよ *。



母の日の贈り物はもちろん

女の子のお部屋やドアサインにもオススメです

葉をくわえた小鳥は

巣作りの象徴として縁起が良いので

出産祝いや結婚のお祝いなど

新しい生活の記念の贈り物として人気があります

無料ラッピング済みです

是非 Creema だけでお楽しみ頂ける新作を

ご覧くださいね