2018年4月25日

新作を出品しました


今日は次男の家庭訪問でした

おかげでいつもよりもお部屋はピカピカです

双子あるあるなのですが

明日も

家庭訪問です

「いつもよりピカピカ」

を持続するのはなかなか 。。

無理なピカピカではなく

「そこそこ ピカピカ」

でお迎えします

春は なんだかバタバタです(^^;)



新作をminne に出品しました

sold となりました 誠にありがとうございます



のんびり〜な動物たちが登場です

sold となりました 誠にありがとうございます



イベントなどでお越し頂けない方にも

お楽しみ頂けたら嬉しいです

是非 ご覧くださいね