2018年3月29日

収納 vol.2


「週末の趣味 」となったホワイト収納

統一感を持たせるにはロゴの統一が1番 ♪



我が家にはテプラなどは無いので

パソコンで好きな書体で文字を作って

一気にプリントアウトして



たまに意味がわからなくなる英単語に

頭の悪さを感じつつも

表面にクリアテープ

裏側に両面テープで防水のテープが

一気にできました

もう 家事というよりも趣味なので

こんな手間のかかる作業さえも楽しい楽しい

_φ (・ v ・ 〜♪



自分でも引くほどの統一感 (^v^;)

キッチン上の収納です

煩わしかった大きなゴミ袋の取り出しや

IKEA の大小いろいろな大きさの袋

排水溝のネットやペーパーナプキン etc..

セリアの袋ケースに全部しまったら

本当にこの日から家事の時短につながりました ♪

結婚のお祝いに頂いた たこ焼き機すら

愛嬌たっぷりで派手なパッケージを封印して

毎日見る景色が違ってスッキリです

私 どこまでいくのか 。。(^^;)

取り敢えず ハマるとまっしぐらなので

飽きるまで 週末限定で

ホワイト収納を色々と楽しみたいと思います