2018年3月9日

Order Ornament


ご注文を頂いて

久しぶりに ねぼすけ〜なシロクマを製作しました

春は眠いので

一緒に眠くなってもらえたらうれしいな〜 ♪



[ ねぼすけシロクマの Welcome オーナメント ]

W 16.5cm H 約19cm( 革紐部分含む )



すっかり寝入っています Zzz ・・・

お腹には Welcome

遊びにおいで〜と言う気持ちより

眠気が勝ってるみたいです



これ 何に見えますか?

おしゃれな北欧のランプをイメージしたのですが

父にハンガーに見える と言われまして

そう言われれば 。。 

なんだか一人暮らしの

ハンガーがぶら下がった家にも見えてきました

ちなみに

実家のこの同じデザインのオーナメントには

父のリクエストでシマシマのパンツがかかっています ♪

気が抜けるオーナメントになっています

楽しみ方はそれぞれですね



寝言のパッケージです



手書きの寝言タグ ♪

おやすみなさい ☆

ご注文を誠にありがとうございます


(o^v^o)