2018年3月7日

Order Object


スワロフスキーを使った

オリジナルアクセサリーの作家さん

atelier * haco さんから

洗面所の壁面に飾る

小さなキャンバスアートのご注文を頂き

製作しました ♬



キャンバス W  10cm H 13cm



家族みんながニコニコ笑顔で過ごせますように

優しいママの気持ちを

穏やかな雰囲気のグリーンアレンジで表現しました



小さなキャンバスですが

厚みmをもたせて ボリューム感を出しました



朝の光には爽やかに

夜の証明のもとでは優しい雰囲気でなじむように

強い色味は抑えました



いいことがありますように

さりげなく 

よつばのクローバーをアレンジしました ♪



裏側には 壁に掛けられるように

フープが付いています

ご注文を誠にありがとうございます


(^∇^)