2018年3月4日

Order Wreathe


本当に長らくお待たせしていたオーナメントを

製作していました

お客様がカラフルなものではなく

ユーカリをメインとした

穏やかなグリーンのアレンジをお好みでしたので

色味は抑えながらも ながく飾って頂いても

飽きにくいように 色々な素材をアレンジしました ♪



[ 2頭のシロクマ ユーカリオーナメント ]

 W 28cm H 23cm 厚み 6cm



仲良しの2頭のシロクマ ♪♪

心地よいユーカリの木の下でのんびりしています



のんびりだね 実がなってるね

うん ♪

美味しいかな?

食べてみようか ♬

そんなおしゃべりをしているんでしょうかね?



グリーンベリーまで のんびり実っているみたいです



風合いの良い小枝とフェイクユーカリ

グリーンブッシュやシュガーバインやミントリーフが

楽しくシロクマ達を囲んでいます



裏側には壁に掛けられるよう

目立たない細いフープが付いています

これからの青々とした新芽が気持ち良い季節に

間に合って良かったなぁとシロクマ共々思っています

ご注文を誠にありがとうございます