2018年3月20日

グレイテストショーマン


先日 家族みんなそろって

映画 グレイテストショーマンを観ました

CM が流れ出した頃から子ども達もずっと観たがっていたのですが

テストに部活にとにかく忙しい中学生

なかなか家族みんなが揃う時間が作れず

塾を休んで観に行きました

今まで色んな映画に感動しましたが

一番感動して 大好きな作品になりました

いい映画を観たり 素晴らしい体験をすると

人生は 感動するためにあるなぁと実感します

子ども達もいっぱい感動してキラキラした顔をしていました

家族みんなで観れてよかったなぁ *。

* *

さて 今日 ご紹介するのは

お客様のお友達の新居祝いのためのリースです

新居にぴったりのフレッシュな雰囲気になるように

アレンジしました



[ ことりのグリーンアップル Welcome リース ]

直径 27cm 厚み 7cm



明るいイエローフリルローズに囲まれて

アイビーの葉をくわえたことりは とっても嬉しそうです ♪



楽しいことがやってくる事をお出迎えしているようです

イエロー × オフホワイトや明るいグリーンの組み合わせは

フレッシュで爽やかな印象なので

インテリアグリーンとしてもポイントになります



小鳥のリースは巣作りのイメージとして

また 実りをイメージした青りんごやグリーンベリーは

縁起物としてオススメです



新しいお家で

ことりのリースと

楽しい毎日を過ごして頂けたら嬉しいです ♪

ご注文を誠にありがとうございます