2018年3月12日

プチ DIY


 週末は ワイヤー作業を一休みして

デスク周りの断捨離や整理整頓をしていました

快適に ワイヤー作業ができて

家事もスムーズにできたらいいなぁと

最近 YouTube で収納やインテリアの動画を

参考に見ています



100円ショップのダイソーで

大きさの違うかわいい箱を見つけて

蓋に 同じくダイソーのクリアなツマミを付けました ♪



ちょっと雑貨屋さんにありそうな

ベーシュのまあるい小物入れになりました

簡単で安く出来て テンションが上がります ☆



ハンドクリームなどを入れて寝室で使おうかなぁ

と考えていたのですが

紙の素材に油分がしみたら嫌だなぁと思って

少し余った花材や 少量あると便利なフェイクグリーンをしまって

フラワーアレンジの時に気軽に使えるようにしました

お休みの日に

少しづつこんなことをして

家が快適になったら楽しいなぁなんて

週末の楽しみが増えました (^v^)♬