2018年2月27日

トイプードル


先日 子どものテニス部で3年生を送る会がありました

カレー作りのお手伝いをさせてもらいました

3年生の先輩達がお世話になった先生や

保護者に感謝の言葉を送る時間

先生も生徒も保護者も泣いて

心をきれいにしてもらえるような

かけがえのない素敵な時間でした

頑張らないとわからないことや

後悔したからわかることが

部活最後の言葉になるんだと思います

自分も経験した部活という時間

忘れていたことも思い出します

子育ての中のいろんな節目でいつも感じるのは

育ててもらっているのは

いつも大人の方だなぁということですね

* *

春は動物たちにもやってきます ♪



[ トイプードルのWelcome 桜リース ]

直径 24cm 厚み 6.5cm



トイプードルがお花のいい香りをクンクン ♪

色とりどりのお花を眺めてワクワクしています

足元のボールと遊びたいのかな?



Welcome のロゴも

トイプードルのほっぺたのように

まあるいデザインです ♪



桜のピンクの他に白いスノーボールや淡いグリーン

ガーデンブロッサムの淡いブルーが爽やかです



わんちゃんが大好きな方へのプレゼントや

子ども部屋のポイントとしていかがですか?

卒業やご入学のお祝いや 記念日の贈り物にもオススメです

minne に出品中です

是非 ご覧くださいね