2018年2月14日

花よりだんご


今日は花材の仕入れなどをしていました

あたたかい日中は

ちょっと春に近づいているなぁと感じます

ワイヤークラフトも春の陽気です *

春の穏やかな日に桜がこぼれるように咲きました



[ 食いしんぼうシマリスの桜リース ]

直径 24cm 厚み 7cm

sold 誠にありがとうございます



食いしんぼうシマリスは花よりだんご?

シュガーベリーの美味しいご馳走にご機嫌です ♪



桜のピンクの他に白いフワフワとしたスノーボールや

ハイドランジア爽やかなグリーンも華やかです



Welcome のロゴで新しい季節をお迎えしましょう ♪



ボリューム感のある楽しい雰囲気のリースです *。

シマリスが大好きな方へのプレゼントや

卒業やご入学のお祝い 記念日の贈り物にもオススメです

こちらは minne に出品中です

是非 ご覧くださいね