2018年2月19日

紫陽花リース


花材屋さんで一目惚れしてしまった

とっても美しい色合いの紫陽花 *。

1枚1枚の花びらが どれも同じ物がないような

微妙な色合いの変化が素敵なシルクフラワーです

ウッドのちょうちょの生成り色が

お互いを引き立てあっています




[ ハイドランジア バタフライリース インディゴブルー ]

直径 24 cm 厚み 6 cm



しっとりとした深い色合いの紫陽花の花に

ふわりと仲良しのちょうちょが舞い降りました *。



インディゴブルーやカーキグリーンの

シックなグラデーションに

ウッドチップのちょうちょが

リズミカルなアクセントとなっています



Welcome のロゴは

素朴でナチュラルな書体にデザインしました



大人っぽい印象のリースは

プレゼントにもオススメです

記念日や誕生日のプレゼントはもちろん

ホワイトデーにも活躍しますよ ♪

minne に出品中です

この他にも新作を出品中です

是非 ご覧くださいね